動画のセンスが欲しい #945

記事内に広告が含まれています。

今回は、動画編集の事と自己紹介のテーマ二本立てでお送りします。
ネットで様々なジャンルの動画を観るのが日常的になった今の時代、自分も撮りたいと思った事ありませんか?
くむは数年前から番組の公式チャンネルで動画をUPしていますが、絶対自分は動画は手を出さないと言っていたみっちーもとうとう手を出してしまいました。
スマホで撮ってそのままSNSでUPはお手軽ですが、動画をソフトで編集となると一気にハードルが上がります。
技術の進歩でかなり手軽に動画作成が出来る時代になりましたが、みっちーにはまだまだ高い壁。今は編集ソフトのチュートリアルと睨めっこ中です。
改めて、動画は企画も撮影も編集も全てセンスがいるんだなと実感し、いつも見ているYoutubeの配信者さん達はすごいと感心しています。

また、久しぶりに番組と我々の自己紹介をしました。
そもそも番組自体が自己紹介みたいな物なので今更な感じもありますが、改めてよろしくお願いします。
番組について」のページにも自己紹介がありたまに更新してますので、時々覗いてみてください。

★お詫び:みっちーが歯の治療中の為滑舌がかなり悪く、非常にお聞き苦しい状況です。大変申し訳ありません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

番組の公式Youtubeチャンネル
くむのバイク動画が上がってます。

みっちーのYoutubeチャンネル(MICHI-VLOG)
 現在は動画編集の練習用です。

タイトルとURLをコピーしました