生活向上委員会@2023年秋 Part2 #922

記事内に広告が含まれています。


今回は、前回に引き続き生活向上のためのお買い物がテーマですが、前回予告した通り、くむのテレビを新調した話をお送りします。
前回から一週間、X(旧ツイッター)のアンケートで、「皆さんの家にある一番大きいテレビのサイズ」を募集しました。
各サイズが思ったよりも拮抗している結果になりましたが、やはり40インチより大きいサイズが多いようです。
ただテレビのサイズは大きければ良いのではなく、部屋の大きさや構造、レイアウト、もちろん価格も含めて自分の条件を考えて買う必要が。
昔に比べて画面サイズが大きくなる程、気にする事が増えてきてるかもしれませんね。
そんなテレビ選びの話の他に、みっちーが購入したテプラの話もしています。

●アンケート結果はこちら。ご参加ありがとうございました!

【アンケート】皆さんの家にある一番大きいテレビのサイズを教えてください。
※アンケートの結果は次回番組内で紹介予定です。締切は11月1日(水)です。 #HOTCAST https://t.co/AaouRfaRmF— HOTCAST (@hotcast_jp) October 26, 2023

※番組で紹介したアイテムの紹介(以下はアフィリエイト広告を含みます)

●事務業務では定番のテプラ。
あれば整理整頓しやすいだろうなとは思ってたけど、オフィス以上に家庭内でとても優秀なアイテムでした。
片付け下手仲間の皆さん、ラベリングしませんか?

★今回コメントをいただいた皆様。ありがとうございます!★

あまなつさん、いけちゃんさん

タイトルとURLをコピーしました