眼鏡ストッパーとセキュリティーカメラ #918

記事内に広告が含まれています。


今回は二人の「買ってよかったアイテム」をご紹介。

まず1つめは、みっちーのおすすめ、眼鏡ストッパーです。
仕事中に手元作業をしている時、買い物で、庭の草むしりの時、餃子を包んでる時、汗だくで歩いている時、ライブで首振ってる時など、眼鏡がずれてストレス感じませんか?
購入時にフィッティングをしても、実際に日常生活を送っていると様々な原因でずれ落ちてきます。
ずれた眼鏡をクィッと直すストレスと手間は、長年我慢するものと思ってきましたが、眼鏡ストッパーで解決しました!
その喜びの声(個人の感想です)をお聞きください。

そして、もう1つは、屋外用のセキュリティカメラです。
物騒な事件の報道が絶えない昨今、「のどかな住宅地にある我が家は無縁」とは言いきれない時代になっています。
先日、Ankerから新商品のセキュリティカメラが発売されました。
初めてのセキュリティカメラデビューにちょうど良い価格帯。
ということで、くむが購入して家に取り付けてみました。
どういう使い方をしているのか、メリットや気になる点など使用感などを話しています。
持ち家一戸建ての方は検討してみては?


※番組で紹介したアイテムの紹介(以下はアフィリエイト広告を含みます)

●Anker Eufy Security SoloCam C210(屋外カメラ)

●メガネストッパー
運動や下を向く作業をメインでしないのであれば、リングタイプがおすすめです。下向きの作業や激しく動くのであれば、フック(バー?))タイプが確実(みっちーの使用所感)

★今回コメントをいただいた皆様。ありがとうございます!★

立切れ線香さん、いけちゃんさん

タイトルとURLをコピーしました