のど飴とバッテリーと #917

記事内に広告が含まれています。


今回は、のど飴とスマートフォンのバッテリーの話題をメインにお送りします。
前回喉を痛めてたくむですが、だいぶ回復してきたものの、まだのど飴が手放せません。
ただ、頻繁に甘いものを口に入れているという事も結構しんどいという事や、こんなのど飴が欲しい!という話をしています。
皆さんのおすすめのど飴があれば教えてください!

そして、スマホの充電のタイミングや時間は、バッテリーの為に何がベストなの?という話も。
何も考えず充電してると、その寿命をどんどん短くしてるかもしれません。
長く使う為にも、バッテリーにやさしい充電を!

他にも、みっちーが憧れのイタリアンレストランにいった話や、映画の話題もかなり多めに話しており、今回は盛りだくさんです。 https://www.youtube.com/embed/MfQT3hU_T9g?si=7u2PgZBcGWgzapTH

●番組で紹介したのど飴

●冒頭で紹介したお店。次こそはウニパスタを食べたい!
LA BETTOLA da Ochiai

●デストイレ(全くおすすめする作品ではありませんが、興味がありましたらぜひ!) 
Amazon プライムビデオで視聴可能です。
デストイレ
デストイレ Ⅱ 復讐の悪魔便器
デストイレⅢ 呪いの悪魔便器
デストイレ ザ・ファイナル ※この作品のみレンタル

★今回コメントをいただいた皆様。ありがとうございます!★

立切れ線香さん

タイトルとURLをコピーしました