CoCo壱の流儀  #941

記事内に広告が含まれています。

今回のテーマは、CoCo壱(ココイチ)。
過去カレー回で何度も話題には出ていましたが、ようやく、くむが10年以上ぶりにココイチを食べました。
ということで、ココイチ大好きなみっちーとビギナーのくむが、注文の仕方や好きなトッピングの事など話しています。
ご飯量、ルーの種類、辛さ、トッピングと選択肢が本当に多いので、選ぶのが大変だし面倒な時も。
その選ぶ手探りから「自分好み」のチョイスが完成し、そこから色々冒険するのが楽しみになります。
いつか常連さん達のように、メニューを見ずに注文してみたいものです。
皆さんはお気に入りの注文の組み合わせはありますか?

★お詫び:みっちーが歯の治療中の為滑舌がかなり悪く、非常にお聞き苦しい状況です。大変申し訳ありません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

CoCo壱番屋(公式)
※カレーはもちろんですが、福神漬けもおすすめです。お会計時にレジで買えます。
お家カレーに添えたり、テイクアウト時の追い福神漬けに!(み)

レトルトなのに、まさにお店の味!「カレーじゃなくココイチが食べたい!」と言う私みたいな方はどうぞ(み)
¥2,100 (2024/04/18 22:35時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
ずっと気になってます。お高いけど、CoCo壱の味がいつでも食べられるってイイ…(み)
¥2,999 (2024/04/18 22:35時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
タイトルとURLをコピーしました