お知らせ
■今後、木曜日配信に変更はありませんが、収録時間が随時変わる為、コメント受付を基本「水曜日まで」とさせていただきます。
変更がある際はこちらやSNS(X)等でお知らせします。宜しくお願い致します。(2023/9/21)
■HOTCASTは、17周年を迎えました。長年のご愛聴ありがとうございます!!
■HOTCASTの運営を応援していただくサポーター制度、『HOTCASTサポーターズ』を始めました→くわしくはこちら

癒しで経済を回せ! #833

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今回は、前回に引き続き買い物の話題をメインに、くむおすすめ漫画の紹介や誕生日の話題をお送りします。

このコロナ禍での買い物は、方向性は色々あれど「体と心の癒しのため」という理由が多い気がします。
健康・美容関連グッズから、美味しいもの、そして趣味的なものまで様々(全部)
お買い物で経済を回す事も大事だし!
くむのバイク関連のお買い物も、心の癒しの為ですし!
と、大義名分を手に入れた我々の財布の紐は緩むばかり。
早くこの状況が終わってくれないと危険です。

●空挺ドラゴンズ
「そこ☆あに」はこちらから
※漫画『空挺ドラゴンズ』特集は2月17日配信です。

●番組で話題に出た、ukaのケンザン。ネイルオイルもおすすめです!
自分へのご褒美に。 uka公式サイトはこちら

★今回コメントをいただいた、また紹介した皆様。ありがとうございます!★

あれせんさん