我が家のタニタ #946

記事内に広告が含まれています。

今回のテーマは「タニタ」。購入したタニタ製品の話をお送りします。
タニタは健康や生活に関するものが多く、健康に関するサービスや食品など広いアプローチのサービスで、とても馴染みがあります。
なので買い物していて商品を見かけると「あ、タニタだ」と手に取りがち。
特にタニタ監修の食品、特に豆乳とか杏仁豆腐は迷う事なくカゴに入れてしまいます。
今回は、くむが購入した多機能な温湿度計、そしてみっちーが購入した塩分計について話しています。
そしてくむのガーデニングの話題も!

★お詫び:みっちーが歯の治療中の為滑舌がかなり悪く、非常にお聞き苦しい状況です。大変申し訳ありません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

●番組で紹介したアイテムはこちら。

★くむが購入しました!温湿度計と言う名前では足りない多機能っぷり。どう呼べばいいんですか?
¥1,945 (2024/05/12 06:23時点 | Amazon調べ)
みっちーが購入。この体温計みたいなタイプとスプーンタイプ、簡易から精密までと数種類あるので、目的や用途で選ぶと良さそうです。後日、使用感を番組でお話ししたいです。
¥3,982 (2024/05/11 10:53時点 | Amazon調べ)

みっちーのYoutubeチャンネル(MICHI-VLOG)
 現在は動画編集の練習用です。

★今回コメントをいただいた皆様。ありがとうございます!★
立切れ線香さん

タイトルとURLをコピーしました