SNSの居心地の良さ #940

記事内に広告が含まれています。

今回はのテーマは、SNS。
この度、番組公式で運用するアカウントを増やしたので、その紹介や使ってみた所感をお話ししています。
それそれSNSごとのシステムやユーザーの発信などに個性があります。
その違いが面白いのですが、実際に使ってみると自分に合う合わないがありますよね。
ということで、Blusky(@hotcast.info)とInstagram(@hotcast_jp)を始めました!
配信やお知らせの掲載がメインなので、よく使っているSNSでフォローしていただくと便利かもしれません。
番組ページのサイドバー「関連リンク」に番組公式と二人のSNSへのリンクがあります。そちらもご利用ください。

また、前回に続き災害の備えの話も。
いきなり本番を迎えた時に、どんなトラブルや想定違いがあるかわかりません!
平時にできるだけ事前に動作確認や試食などをお勧めします。

★お詫び:みっちーが歯の治療で滑舌がかなり悪くなって非常にお聞き苦しい状況になっています。大変申し訳ありません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

●みっちーが購入した、くむおススメのケトルはこちら。

★水をギリギリまで入れて500mlくらい。固形燃料1個(ダイソー/20〜23分)を使い17分程度で沸騰しました。持ち手が熱くならないし、コンパクトで可愛くて使いやすいです!非常食(アルファ米)に鍋だとお湯が注ぎにくい時に、こちらに入れてから注いでも良さそう。
¥2,833 (2024/04/25 21:26時点 | Amazon調べ)

★今回コメントをいただいた皆様。ありがとうございます!★
あまなつさん

タイトルとURLをコピーしました