掃除の続きとウイスキー #928

記事内に広告が含まれています。


今回は、そろそろ追い込みに入った大掃除の話や、ウィスキーの話題を中心にお送りします。
年末ギリギリの大掃除は、時間制限有りなので「とりあえずできる範囲で」になってしまいます。
ゴミ回収日のタイミングもあるので、深追い仕切れないことも。
今年は、手をつけた事がない場所をスポットで掃除しているみっちーですが、今回はシャワーヘッドを掃除した話をしています。
毎年大掃除の際に、一応シャワーヘッドも綺麗にしていましたが、シャワー穴の詰まりが改善できていませんでしたが、無事解決!
ある程度の分解掃除も時には必要と学びました。
ただし、元に戻せなくなるリスクもあるので、くれぐれも慎重にどうぞ。

そして前回に続きウィスキーの話もしています。
年末年始のお酒は、いつもよりちょっと良いお酒や新しいお酒が飲みたくなり、ついつい買ってしまいがち。
今年も休日をエンジョイできる、良いお酒との出会いがありますように!

さて、今年も残すところあと2回となりました。
次回は「今年買ってよかったもの」がテーマ。
皆さんの今年のベストワンを、コメントで教えてください!お待ちしています。

■番組で紹介したお酒はこちら

モンキー ショルダー
¥3,619 (2024/04/17 16:49時点 | Amazon調べ)

★今回コメントをいただいた皆様。ありがとうございます!★

Kou_Sukeさん、ながどおりさん

タイトルとURLをコピーしました