お知らせ
■今後、木曜日配信に変更はありませんが、収録時間が随時変わる為、コメント受付を基本「水曜日まで」とさせていただきます。
変更がある際はこちらやSNS(X)等でお知らせします。宜しくお願い致します。(2023/9/21)
■HOTCASTは、17周年を迎えました。長年のご愛聴ありがとうございます!!
■HOTCASTの運営を応援していただくサポーター制度、『HOTCASTサポーターズ』を始めました→くわしくはこちら

究極のお一人様

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「お一人様」という言葉が定着しましたが、みんなどんなことをお一人様でしてるのでしょう。
これは出来るだけどこれは苦手ってこと、結構あると思うんです。
シャイだから、寂しいから、一緒に共感したいから、と出来ない理由はいろいろありますよね。
だからこそ、一人でなんでも楽しめるようになりたいものです。
そんなお一人様の極みってなんなのでしょう。
ということで、今回はみっちーの考える究極のお一人様「一人旅」についてお送りします。

是非、皆さんの一人旅のコツやおすすめをご教授ください!

★twitterでHOTCASTの公式アカウントが出来ました!【hotcast_jp
ED SONG:BuzzCubics「blue butterfly」

※音声ファイルの公開は終了しました。