50代からのバイクと初めての寄席 #936

記事内に広告が含まれています。

今回は、バイクと寄席の2つの話題でお送りします。

くむがバイクの免許をとって3年。趣味だけでなく生活の足として欠かせないものになっています。
最近Dax125に乗りがちでしたが、久しぶりにハンターカブに乗った話をメインに、2台持ちの悩みや、バイクの免許をとって3年の振り返りなどを話しています。
どんな趣味も物や道具の置き場に困りがちですが、バイクや車といった大物は特に大変ですね。

また、1月にみっちーが始めて寄席に行った話では、小学生の頃から憧れだった笑点メンバーである師匠達の落語を見た感想を、初心者目線で話しています。
皆が笑顔で楽しめる話芸は素晴らしいですね。
また行きたい!と思う楽しい時間でした。地方公演が多いので、皆さんも機会があれば初体験してみてください。

ちなみに、物販では商店グッズが販売されていますが、「笑点おこし」が思った以上に美味しく早く売り切れていたので、開場後に買うのがおすすめです。

●ハンターカブ、新色のターメリックイエローがかわいい!
CT125・ハンターカブ(Honda公式サイト)

★今回コメントをいただいた皆様。ありがとうございます!★
怪しい狸さん、立切れ線香さん

タイトルとURLをコピーしました