お知らせ
■HOTCASTは、17周年を迎えました。長年のご愛聴ありがとうございます!!
■HOTCASTの運営を応援していただくサポーター制度、『HOTCASTサポーターズ』を始めました→くわしくはこちら

苦い快楽「ゴーヤ」 #302

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近では緑のカーテンとしてもすっかり家庭で馴染みになった「ゴーヤ」。
ゴーヤと出会った当初は苦い野菜の存在にびっくりしたものですが、今ではすっかり慣れ、この苦みを楽しみに夏になると欠かせない野菜になりました。
そんな、子どもにはちょっと難しい、大人にとっては美味しい夏野菜のゴーヤが今回と次回のテーマです。
今回はゴーヤの選び方など、次回はゴーヤ料理についてお送りします。
皆さんのご家庭のゴーヤ料理があれば是非コメントでご紹介ください。
お待ちしています!!
■ED SONG:田中美樹「夢色カラー」【HOTCAST WAVE】

※音声ファイルの公開は終了しました。