お知らせ
■今後、木曜日配信に変更はありませんが、収録時間が随時変わる為、コメント受付を基本「水曜日まで」とさせていただきます。
変更がある際はこちらやSNS(X)等でお知らせします。宜しくお願い致します。(2023/9/21)
■HOTCASTは、17周年を迎えました。長年のご愛聴ありがとうございます!!
■HOTCASTの運営を応援していただくサポーター制度、『HOTCASTサポーターズ』を始めました→くわしくはこちら

トゥイッターのススメ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今回は、SNSがあまり得意でない二人が最近はまっているTwitterというサービスについてお送りします。

人付き合いが苦手だとSNSって楽しいんだけど悩ましいことも多くて。
そのぶん、このTwitterというサービスはSNS的なところがオープンでライトなところが気に入っています。
そんな楽しいところを語る予定だったのですが、
今日のくむさんのテンションはえらく高くて、みっちーの手綱をぶっちぎり、暴走しております。
翌日、羞恥に身を赤く染めてもだえるであろうくむさんを想像しながらお楽しみください。
ED SONG:BuzzCubics「blue butterfly」

※音声ファイルの公開は終了しました。