お知らせ
■今後、木曜日配信に変更はありませんが、収録時間が随時変わる為、コメント受付を基本「水曜日まで」とさせていただきます。
変更がある際はこちらやSNS(X)等でお知らせします。宜しくお願い致します。(2023/9/21)
■HOTCASTは、17周年を迎えました。長年のご愛聴ありがとうございます!!
■HOTCASTの運営を応援していただくサポーター制度、『HOTCASTサポーターズ』を始めました→くわしくはこちら

はじめてのお泊まりキャンプ #690

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元号が平成から令和になり、新時代の始まりです!
もちろん番組はいつも通りですが、それでもいくぶん気持ちも改まる気がします。
今回はそんな改元な話題も交えながら、くむの初めてのお泊まりキャンプ談をお送りします。
既に今まで、お庭ご飯やデイキャンプを経験済みなのは番組でも話題にしてきましたが、お泊まりは初。
新鮮さや楽しさはもちろんありながら、思いがけないトラブルや失敗も。
そういう経験で分かり見えてくる事で、また次回のキャンプへの楽しみにつながるようです。
昭和や平成初期の頃とは違う、現代のキャンプ事情も併せてお楽しみください!

●番組で紹介した、くむさんのお泊まりキャンプグッズ


●みっちーが工場見学に行った、八丁味噌のカクキュウ。

http://www.kakukyu.jp/

★今回コメントを紹介した皆様。ありがとうございます!★

すゐすさん