お知らせ
■今後、木曜日配信に変更はありませんが、収録時間が随時変わる為、コメント受付を基本「水曜日まで」とさせていただきます。
変更がある際はこちらやSNS(X)等でお知らせします。宜しくお願い致します。(2023/9/21)
■HOTCASTは、17周年を迎えました。長年のご愛聴ありがとうございます!!
■HOTCASTの運営を応援していただくサポーター制度、『HOTCASTサポーターズ』を始めました→くわしくはこちら

HOTCASTは2周年を迎えました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今回で、HOTCASTは配信して無事2周年となります。
あっというまな気がしますが、それだけ着実に年月が過ぎていることも感じます。
皆様の中でHOTCASTはどんな存在になっていますでしょうか。

そんなしんみりと2周年話をしようと思いましたが、結局いつも通りのHOTCASTをお送りします。
それが聴いてる方に2周年目のHOTCASTを感じて頂けるかなと思って。

今回は、みっちーがとなかいを食べに行こう!と思ったところから話が始まります。
結局狙いのテーマで話を膨らませることができずに脱線に終わってしまってますが、そんな空回りをお楽しみください。

※写真は残念ながら牛肉料理デス
ED SONG:BONE IDOL「Tube」

※音声ファイルの公開は終了しました。