お知らせ
■今後、木曜日配信に変更はありませんが、収録時間が随時変わる為、コメント受付を基本「水曜日まで」とさせていただきます。
変更がある際はこちらやSNS(X)等でお知らせします。宜しくお願い致します。(2023/9/21)
■HOTCASTは、17周年を迎えました。長年のご愛聴ありがとうございます!!
■HOTCASTの運営を応援していただくサポーター制度、『HOTCASTサポーターズ』を始めました→くわしくはこちら

電車な話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


子供って、乗りもの大好きですよね。そんな子供心を今も持ち続けるみっちーとくむが、電車トークをしています。
ブルートレインとかプラレールとか、あとは、んー、、、
そのへんは本編を聴いて ノスタルジーに浸ってください。

意外と盛り上がるもので、たわいもないネタがにょきにょきわいてきて話が尽きず。
楽しいなぁ。
都会の電車もいいけど、ごとごと海沿いを走るローカル線も素敵です。
電車に乗っておでかけしたくなりますね。

夏休みも終わり、がっつりの遠出は無理だけど、電車で近場のお出かけも楽しそうですね。
ED SONG:BONE IDOL「Tube」

※音声ファイルの公開は終了しました。