HOTCAST 15周年記念


15年間、沢山の方にご愛聴いただきありがとうございます。
今年は節目の年ですので、オリジナル記念グッズのプレゼント

■15周年記念プレゼント当選発表
当選者は以下の方々です。沢山のご応募をありがとうございます!!
ゆく年2020 #777』の中で、抽選と発表をしています。そちらもお聴きください。


明音さん、わみぺさん、ねこねこさん、とちまるくーさん、みたかずさん、
ドイツネコさん、寅次郎になりたいさん、銀座カプセル男さん、みっきーあかしさん、
弓道好きさん、板ちゃんさん、大宮ランナーズハイさん、あまなつさん、
てるにぃさん、だべしたさん (以上計15名)

※写真は、抽選時に使用したものです。

■応募期間:2020年12月10日~12月30日24:00【募集は終了しました】

■抽選発表:2020年12月31日配信予定の番組内、及び1月2日に本ページで公開します。
・抽選は、みっちーが収録中に厳正に行います。
※当選者には、発表後、1週間以内にメールでご連絡します。

■応募条件
・番組リスナーの方
・プレゼントの送付先に、日本国内のご住所宛が可能な方

■当選者数:15名

■プレゼント:
・15周年記念ロゴマグネット
マグネットは、お家の冷蔵庫に、メモやレシピ、ゴミ回収スケジュールを貼るのに使えます!
また、おまけで番組ステッカーとポストカードの3点セットでお届けします。

■応募フォーム

応募期間は終了しました。沢山のご応募をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました